(ウインアンジェラス)さあ出走確定。

11/10(土) 東京 6R 3歳以上500万下 ダ 1400 武豊

 追い切り明けのウインアンジェラスは、厩舎周りや、じっくりと時間をかけた森林コースの散策などで調整されました。
 「追い切り後も何も問題はありませんし、ここまでうまく仕上げられたと思います。動ける状態にあると思いますし、楽しみです」と、鈴木伸調教師の自信は揺るぎません。
 一方、担当の川崎調教厩務員も「長く休んでいるので、レース勘がどうかという心配は多少ありますが、ここはあっさり行って欲しいですね」と、慎重な発言の中にも期待の高さをうかがわせていました。

 メンバーを見る限り、鞍上人気も入って1人気は間違いなさそうですね。休み明け一戦目。愛馬じゃなかったら馬券的には頭には置きたくないところですが、勿論勝利を信じて頭から。同条件2勝のシャコーアデルが相手筆頭でしょう。あとはスキャットナンバー、パスタイム、リンクスクイン。まあでも、ここはデビュー戦からの戦ってきた相手の強さを立証する競馬をお願いします、ユタカ様。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。