ロンハーオトコ試験2。

 ロンハーの好企画第2弾。やっぱり良いなあ、このコーナー。ケイさんが言ってたとおり、回答するオトコが子供寄りすぎるとは思うけどね。前回同様、私も答えてみました。

  • Q01 「チャイナ」(不正解)
  • Q02 「D」(不正解)
  • Q03 「D」(不正解)
  • Q04 「透明」(正解)
  • Q05 「合コン」(不正解)
  • Q06 「2本指」(正解)
  • Q07 「つまようじ」(不正解)
  • Q08 「C」(正解)

 前回は5/12でしたが、今回は3/8。まあ、一般男性と意見違うのは私的には良いことなんですけど。人と違うこと考えてやってナンボの稼業ですので。

01:正直どれも風俗臭くて嫌なんだけどw 強いて言えばチャイナは着こなすのが至難らしいので、ちゃんと着れる人は格好良い(勇気ある)と思います。 02:これだけ言われたことがないw 03:えー断然これだろう。デジタルでも良いけど。 04:これは絶対でしょ。ネイルなんてオトコからするとキモイ。女の子趣味と理解してやってる子は良いと思うけど、オトコは絶対喜ばないだろ。 05:男女問わず合コンも行く奴も嫌い。これ以外は親愛表現として許容するけど。 06:良いね。基本的に暑がりだからベタベタされるの好きじゃないし。 07:別に全部良いけどね。遠慮があれば。 08:趣味が合いそうw 以下A→D→B。Bは神経質そうだよなあ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。