(ウインアンジェラス)津村君続投。

10/12(金)南D良 津村 3F〜45.2〜13.8 (6) 馬なり 単走

 朝一番、津村騎手を背に南馬場へと登場したウインアンジェラス。予定通りに一日延期となった追い切りをダートコースで行いました。単走で、時計は15〜15秒を切るくらいのペースから、しまいをサッと伸ばすという軽めの内容を消化しています。
 直線は時計が速くなり過ぎるのを警戒したようで、津村騎手は手綱を引張り気味でしたが、気持ちはだいぶ前向きになってきているようでした。
 見守った鈴木伸調教師は、「いい動きをしていました。来週はもう少し強めのところをやるつもりです。予定通りに来ていますよ」と、満足そうに話していました。

 順調なのも嬉しいですが、次走も津村君っぽいのも嬉しいです。昨秋にアン子とフォルタレーザを勝たせてくれたから、ちょっとファンなのですw(←安直) フリーになってどうなるかと心配していたのですが、これからもアン子は任せたぞ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。