(ウインアンジェラス)あとはキー坊任せ。

南P良 助手 4F〜57.5〜43.1〜13.6 (7) 馬なり 単走

 川崎調教厩務員の騎乗で南馬場入りしてきたウインアンジェラスは、ニューポリトラックコースで単走馬なりで最終追い切りがかけられています。軽めの内容ですが、動きは素軽く、好調キープをアピールしうる走りを見せていました。
 「いい状態ですね。使った上積みもあると思いますよ。軽ハンデを生かして頑張ってもらいたいね」と、川崎厩務員はニッコリ。今週予定している新潟日曜10R「飯豊特別」芝1200mは、52キロという軽ハンデですから、好レースが期待できそうです。

 52キロは美味しいですね。あとは好枠を引いて、キー坊得意の先行競馬に嵌めればチャンス有り。是非3枠より内が欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。