(ウインアンジェラス)復帰迫る。

 現在、茨城県美浦のサンファームにて調整中。ウォーキングマシンを朝、夕40分。準備運動後、ダートコースにてハッキング1600m、キャンター2400mを消化しています。
 担当者は「先週の土曜日もコースで15〜15をやりましたが、いい動きでした。最初のハッキングのところでも、トモのかったるさはなくなりましたし、確実に良化していると言えるでしょう。涼しくなって体調も上がってきていますしね。あの猛暑の中、無理をさせなかったのは本当に良かったと思いますよ。それと以前はボテッと見せていた馬体も、乗り込みを進めることで締まってハリも出てきました。いよいよ帰厩の態勢が整ってきました。近々、鈴木伸調教師から日付の連絡が入ると思います」と話していました。
 また、鈴木伸調教師からは「今週末のキャンセル待ちになっていますが、おそらく来週にズレ込むのではないかと思います。お待たせしてしまって、すいません」と、連絡が入っています。

 ウインお得意の失敗を正当化するコメントにはカチンと来ましたがw ともかく牝馬のエース、復帰間近です。夏の分も頑張ってくれよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。