(ウインアンジェラス)復帰へ。

 現在、茨城県美浦のサンファームにて調整中。ウォーキングマシンを朝、夕40分。準備運動後、ダートコースにてハッキング1600m、キャンター2400mを消化しています。
 担当者は「腰には少しずつ力が付いきていますし、状態は上向いていますよ。ここ最近はだいぶ涼しくなって、稽古の時間帯も以前のような暑さがないですからね。アンジェラスもだいぶ楽になっているようですし、とにかく元気が出てきました。鈴木伸調教師からは『涼しくなったらペースアップをしよう』という話になっていましたので、今週はしまいを17秒くらいに伸ばす稽古を行なっています。フットワークもいいですし、腰、トモに気になるところはありません。近々15〜15も始める予定ですし、そうなれば帰厩も見えてくるでしょう」と話していました。

 期待馬だし、特に何処が悪いで無しに成長放牧の状態半ばなので、調教師からゴーサイン掛かりさえすればいつでも戻ってこられそう。秋の東京で会えるのを楽しみにしています。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。