(シャノン)森先生らしい

 函館競馬場に入厩するため、今晩、グリーンウッドを出発する予定となっています。
「動きのほうは悪くないものの、幾らか急仕上げ。息の入りに関しては、もう少し乗り込みが必要のように感じましたので、厩舎のほうに最終調整をお任せしたいと思います。『札幌開催の後半は、例年、頭数が落ち着いたり、メンバーが手薄になることがある』と厩舎スタッフ。そこを突いていくためにも、北海道を選択したようですね」(加藤担当)

 森先生らしい選択。とにかく、下のクラスから上のクラスまで、選択肢を広く広く持つ調教師。ラストチャンスの僅かな光明に賭けるしかないシャノンとしては心強いです。残り時間を考えると、万全な調整が出来ないのは仕方ない。勝負あるのみ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。