駆け込み未勝利増加。

 正確には「削れた分が補填された」でしょうけど。

■4回中山競馬、4回阪神競馬、2回札幌競馬の番組変更JRA

 まぁーとにかく未勝利対策がちゃんと発表されて安心しました。先週無くなったファストロックの勝利(タラレバを良いことに大きく出るw)が帰ってくるかどうかは別の話ですが、トータルとして未勝利にしわ寄せが来ないように対応してくれるだけでもOKです。まあ、この辺は当然全馬主から要求あることなので、JRAがスルーするはずはないとは思ってましたが。

 時間がないのは確かですけど、一頭でも多くの出資馬が勝ち上がってくれますように…。とりあえず来週はファストロックとミネラロジスト〜。

 それにしても今週は自分の競馬熱の高さを思い知りました。土日と家にいたこともあるのですが、PATで全レース購入(1/3くらいは単複だけですが)。結果、普段の週の3倍くらいお金を使い、大きく負けましたw 日曜メインは札幌を3連単まで、新潟は単複取ったのですが、平場の負けが大きかった。結局単複以外の馬券当てたのはわずか5レース。ははは、たーのしー(病気)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。