(シャノン)ワンチャンス? ツーチャンス?

 本日、グリーンウッド・トレーニングに移動しています。
「休ませてあげたことにより、全身の硬さや疲労感が抜け、馬体も回復。未勝利戦も残りが僅かになってきたということで、すぐに移動が決まりました。前走の内容には進展が窺えましたので、さらなる変わり身を期待。こちらとしても帰厩まで順調に調整が進むことを願っています」(木田担当)

 復帰戦は8月末〜9月頭でしょうか。そのレースを入れて、後チャンスは多くて2度。前走は僅かに前進を見せましたが、それでも1.8秒差。勝負レース・勝負騎乗を期待するのみです。

 未だに現3歳では一番のポテンシャルだと思ってるんですけどねえ。2歳前半の三城で見せていたあの動きが幾らかでも戻ってくればなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。