ジャンク相撲祭。

 協会を旗頭に日本国が総出で稀代の大横綱を潰そうとしているタイムリーとしか言いようのないタイミングでジャンクに力士集結。流石だよジャンク。

 しかし力士はまともに喋れるようになったよなあ〜。私が子供の頃の力士なんて、「無愛想・偉そう・たまに喋っても語彙がないし面白くない・歌が上手い」そんな感じでしたが(最後は関係ない)。ジャンクのような番組があって、そこに千代大海のような人が出ることで随分風通しは良くなっているし、ただその反面力士がフレンドリーになるってのは朝青龍に潰れて欲しい協会としては同じ路線の彼らを許しているのは矛盾しており、やっぱあれは幾ら偉そうに大義名分を掲げてもいじめ以外の何者でもないよなあ、と。バラエティ番組を「いじめを増長する」と怒るPTAは「いじめに繋がるので大相撲は子供のいる家庭では見てはいけない」とでも言ったらどうでしょう?

 ちなみに白鳳行きつけのモンゴル料理屋は何度か行った。モンゴル料理ウマイ。すげー居心地良いんだけど強制的にウオッカの回し飲みさせられるのだけはなー。

 豊真将は普通にオタクでオモロイw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。