K−1アジアGP

 つまんねぃ。いいから武蔵引退せい。これ以上恥をさらすな。本人のことは心底どうでも良いけど、対戦相手が可哀想だよ。あんな茶番に付き合わされて…。「背水の陣」と煽るのは勝手だけど後ろの川に救命ボートが浮かんでる背水はさぞ居心地よかろうて。

 しかしアーツ先生はお盛んですなあ。上から下までいろんな相手とやらされて、それでも矜持は常に示してくる。最後のハイキック生音とは思えない打撃音。バダ・ハリには今後も頑張って欲しい。デカイのがごりごり勝つ格闘技なんて真っ暗だよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。