好きな選手じゃないんだけど

■バレンシア移籍のエルゲラ、決め手はキケ監督からの信頼sports navi

 好きになる努力をしよう。白では狂ったチーム事情で戦犯になったり、干されたりと不遇だったが、良い選手なのは確か。アジャラの後釜は若手が努めるのは大変。アレクシスはヴァレンシアのみならず、今後のスペインを10年単位で支える逸材だと思うが、色々なプレッシャーへの対処法を学ぶために、白でありとあらゆる艱難辛苦を舐めてきたエルゲラは最適な教師。スペイン人への拘り強いチームは、エルゲラにサッカーの楽しみを再び思い出させるかも知れない。

 チームに骨を埋めるつもりで頑張って欲しいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。