今週の出走馬

 オープンレースが始まります。どちらも有力馬ですが、リーガルは中間順調さを欠いた様子。これで勝つようなら秋以降が相当楽しみです。日曜函館のレースは好メンバー揃いましたが、何と言ってもセレナズソングSerena's Songの子スパークキャンドル。芝はどうかな、と思いつつ、函館なら合いそうな気もします。ダノンモンスターは放牧前、森厩舎の中でも目立つ馬だったんですが帰厩後の動きは良くないので、余り期待できない感じです。エフティは期待してますが騎手優先で1000m戦にしたのがどうなのかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。