ウイントリビュート/ウインらしい。

体高 162.5cm(±0.5) 胸囲 188cm(±0) 管囲 20cm(±0) 体重 499kg(+9) 6月初旬測定

 現在、茨城県潮来のミッドウェイファームにて調整中。ウォーキングマシン40分、角馬場にてハッキングを15分、ダートコースにてキャンター1600m、坂路をキャンターにて1本消化しています。
 担当者は「先々週の土曜日も15〜15。先週の土曜日はハロン16秒くらい。それで今週も坂路で15〜15をやる予定でいます。普段は2歳馬同士での併せ馬なのですが、この馬にとって相手が2歳だと楽な稽古になってしまいますので、今週は古馬と併せてやるつもりで考えています。仕掛ければ楽に13秒くらいでは動けますし、やっぱりいいものを持っていますよ。ハミ受けに関してもちゃんと教え込みながらやっていますので、今は首が高くなったり、口向きが悪くなったりということはありません。ゲートも問題ありませんし、いよいよ入厩の態勢が整ってきました」と話していました。
 なお、本馬は6月中の入厩を予定しています。具体的な入厩日が決まり次第すぐにお伝えいたしますが、順調に来ていることから、戸田厩舎の馬房が急遽整うことがあれば、近日中の入厩も十分に考えられますので、ご出資をご検討の方はお早めにクラブ事務局までご連絡ください。

 冒頭と、最後が前回と全く一緒なので、何かのミスかと思いましたが、単にコピペ文章がくっついてるだけでした。この辺がウイン・クオリティw もう27日なんですけど、いつまで「6月中の入厩を予定しています」って言ってるんでしょうかね。HPには「6月中旬入厩舎予定!」って宣言してるし。なんだかな。普通の馬だったら、そんなに焦りませんが、アドコジなので1日でも早く使って欲しいのですよw

 コンディションは上場のようなので、早く持っていって欲しいな〜。戸田先生、お願いします〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。