(シャイニングヒル)ガンガン行こうぜ

 水野馬事センター在厩。ウォーキングマシン40分の準備運動後、軽いキャンター4000mを乗り込まれています。
「欲を言えば、もう少しスムーズなフットワークで駆けてもらいたいところ。ただし、良化の確証がない状況で休養に入ることは、残されたチャンスを潰していくことにもなりかねませんからね。ここは攻めの姿勢で凌ぎきり、次走へつなげていきたいと思います。番組的には、8月4日(土)新潟3R 3歳未勝利(芝1600m)が候補のひとつ。無理のない範囲で、照準を定めていきましょう」(国枝調教師)

 もうタマ取っちゃった以上、使ってくしかないんだから、がんがん攻めて、躊躇せずに使っていきましょうよ。馬格がない馬なので、出来れば減量ジョッキーが良いかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。