(デルフィーネ)外引いたよなー。

 明日の2R、中京未勝利に出走のデルフィーネ。今回は状態も良さそうだし、何が何でも先行(いっそ逃げ)して欲しかったのですが、フルゲートの17番枠を引いてしまいました。小回り短距離でこれは大きなハンデです。

 ただ、揉まれる心配は無いというメリットもあるので、積極的な競馬を見せて欲しいですね。デビュー戦で、勝ち上がりは時間の問題だろうと思ったこの馬ももう5戦目。残りの時間が少なくなってきました。なんとかキャロ初勝利を届けて欲しいところです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。