今週の出走馬

■2歳馬

  • オープンファイア(きりた)09/11 中京5R新馬ルメール
  • チャンスザローゼス(ササメユキ)09/10 中京2R未勝利(川田)


■3歳馬

  • コリエンテス(ルドルフ2世)09/11 中山7R1勝C(デムーロ

 

キャロ締め切られましたね。最優先はほぼ決まりとして、一般の方は、駄目そうだと思ってた方がワンチャンで、行けると踏んでた方が案外厳しい抽選なのかな。1頭のみ、と言うケースもありそうですが、その場合はインゼルの方でフォローしたいです。来週はインゼル初年度出資馬が初出走予定。キャロの3頭も入厩見えており、秋は期待したいなあー。

 

POGの方はいよいよドラ1オープンファイアの登場。ここへ来てコメントが良くなっていて楽しみですが、今年は大物感あるなと感じた馬が軒並み勝てていないので、過度に期待せず見守りたいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。