(デルフィーネ)微妙〜……

 デルフィーネは日曜阪神3Rダート1200mに出走、8着でした。

 スタートは普通。7枠の2頭が早く、外から出てこられたこともあって、デルフィーネは先行グループの外目待機に。3角から前にぴったり取り付いたものの、手が動いても際だった動きの変化はなく、そのまま直線へ、止まりもしないが伸びもせず、何頭かに交わされて勝ち馬から1.6秒差の8着という結果でした。

 うーん、逃げられなかったことと言い、伸びの無さと言い、ちょっと期待はずれ……。51キロであの動きでは、ダートでの勝利は見込めないのかなあ。芝の方が良いとは思えないんだけどなあ。

 3アウトも免れたし、8着なので賞金をくわえてきたわけですが、余り前途が明るいとは言えない状況になってきました。続けて使えるようなら、小倉を試して欲しいと思います。小倉、合うでしょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。