影響されやすいですね

 人がやってるのを見て面白かったので、はてなブックマークを使い出しました。ブクマとしての機能と言うより、ダイアリを書く時間がない、ダイアリで書くほどのボリュームのない内容、タイミングを逃した話題、継続的に扱う分けじゃないカテゴリへのコメントなどを、こちらでちょこちょこ付けていこうかと思っちょります(合ってるのかこの使い方??)。

 ブクマコメントへコメントは付けられないので、何か感想、一言などありましたらダイアリの方へ気軽に書き込んでくださいー。えーと、話題が違うエントリへはコメントしづらいか…。じゃあ、「diary」カテゴリのところへ付けてくださいってことで(別に、他の任意の場所にして貰ってもかまわんですよ)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。