(キングプロローグ)好みの馬体になりました


 ウォーキングマシンと軽めのキャンターで調整中です。育成スタッフは、「右前の腫れは治まってきましたが、もうしばらくは軽めの調整で様子を見ています。馬自体は元気一杯なので休むのがもったいないくらいですが、もともと焦って使うようなタイプでもないと思っていますし、万全の態勢にしてから調教ペースを上げたいと思います。ここにきて馬体は本当に良くなっていますし、ここで一旦リフレッシュさせるのも悪くないと思っています。」とコメント。

 どうにも晩成色が漂っては居ますが、年内にデビューできれば色々間に合う可能性あるので、秋までの成長に期待〜。馬体は本当に良くなった、と言うか好みになった。やっぱスペシャルウィークはいいな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。