(ミューズマジック)急成長


 トラックコースで、ハロン20秒前後のキャンター2500m、週2度は坂路で15〜16秒のペースで乗っています。育成スタッフは、「休まずに乗り込んでいますが、カイ食い旺盛でここにきての成長ぶりが目立つ1頭です。調教に対して真面目で自分から動いていきますし、週2回の坂路調教でもしっかりと動けています。入厩に関しては、先生の指示待ちですが、こちらではいつ声が掛かってもいいようにしっかりと乗り込みを続けます。」とコメント。

 この馬も、キングプロローグ同様、凄く好みの馬体になってきました。バランスも急激に良くなったように思う。母父トニービンの影響が大きそうです。その奥にはSSも入ってるし、どんな馬になるか、楽しみで仕方ない。純粋に、母・母母のファンだったと言うこともありますし、なんかもう半分以上満足してますけど。順調そうなので、早く声が掛かると良いナー。POG雑誌の矢作厩舎特集では全く触れられてませんでしたがw 矢作センセーよろしくねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。