サカつく5日記

■5年目1月

 契約更改。川島と3年5520万で契約。ロドリゴは1年7080万で契約。1回目、3年8400万断られたので、解雇しようかとも思ったが。来期また考えよう。大悟は3年7800万で契約。主力は1億5千万まで出す。GK佐藤は契約せず。今回のサカつく、控え基本いらねーや。
 スポンサーが充実したお陰で所持金20億越える。スタジアム施設作って…ちょっと補強する余裕あるかな?

 新外人、マーク・ノーブル合流。クラウデミール、カレンより能力上だ〜。えーと、もずくを半年留学に出して、帰ってきたらカレンCF、ノーブル右かな〜。カレンはしばし左をやって貰います。

■5年目2月

 スポンサー特典でマンチェスターへキャンプ行けるが、2億は流石に…7500万のスペインはサンセバスチャンにする。スペインなので当然攻撃重視で。

 キャンプのサンセバスチャン戦は2−1負け。でも成果大だったので良し。

 もずく、コートジボアールへ半年留学。野性的になって来いw

 山田ノブが自由契約に! うー、しかし34歳の選手獲る余裕は無し。若返ってきたら獲るから!

 景気は回復して「普通」になった。良かった、昨年スタジアム作って。

 ACLグループステージ。今年の緒戦はタイのバンコクFC。ホームから。前半3−0と楽勝ムードだったが、息切れし結果3−2(相馬、カレン2)。いかんね。ちなみに同グループ、他は大連とテヘラン。無茶苦茶な分け方ですな。

 ACL第2戦、テヘランFCとホームで。グラフだけ見るとバンコクより全然弱い。結果もその通りで4−1(カレン、ノーブル、小林、ロドリゴ)。

 ゼロックス、相手はジェフ千葉。GKが菊池新吉18歳になってる。前半1点先行、後半に1点取られ延長。ここも1点ずつ取りPK。巻を止めたが相馬止められ、ここもサドンデス。9人目の福元止められて負け。いやー、大変な試合でした(カレン、岩政)。

 ゼロックス負けたのは残念だがACLは上々の出だし。せっかく出られたんだし今年は優勝狙いたい!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。