こちらものんびり


右前脚球節の状態は安定こそしているものの、目立った良化が見られないため、現在も1日2回のウォーキングマシンを行っています。当初は3月末くらいの乗り運動再開を予定していましたが、現状を見る限り、4月に予定を延期した方が良さそうな感じです。検査を経てペースを上げることになりますが、仮に乗り出したとしても当初はスロー調整で様子を見ていく予定です。

 1歳末までは完璧に近い調整を続けられてましたが、2歳になって急に気性面の問題が出て、身体面もペースダウン。期待が大きい馬だけにがっかりしてないといえば嘘になります。が、2007年2歳世代の(個人的)エースはこの子なので、頑張ってほしいです。てか空港牧場の中の人頑張れ。もっと頑張れ。

 馬体の成長も止まっちゃった感じですねー。この分だと420キロ前後のデビューかな。期待より15〜20キロくらい小さい。短距離馬なのは間違いないだけに非力なのはきついかも。もっと食べなはれ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。