サカつく5日記

■2年目7月

 7月はキャンプ。ドゥトラさんの助言に従い、コートジボアールに行ってみた。当然鍛えるのはフィジカル。成果は大きかったようだ。フィジカルのグラフが薄い内側の六角形を超えました。よかよか。情報感謝です〜。
■2年目8月

 小林大悟、代表へ招集される。オーイJ2から連れてくなよ! きついなあ…。というわけで大悟を欠く第31節、アウェイの湘南戦。全てのリスタートを任せていただけに迫力不足は否めないが、代役・関やもずくの頑張りもあり4−0(竹村、クラウデミール、もずく2)。絶好の後半スタート。

 第32節、ホームで横浜FC。サイドにスペースが無く拮抗するが最後はクラウデミール。ロスタイムにも加点して2−0(クラウデミール2)。

 ウッチーがサスペンションの第33節、ホームで鳥栖。エース爆発で4−1(クラウデミール4)。関も2アシストと、大悟の穴を良く埋めている。

 第34節、ホームで山形。4−1(竹村、クラウデミール2、本柳)。失点はミス絡みで残念。

 リストに新潟のFW矢野が出てきたが、CFより右ウイングが必要なのでスルー。金ないしな。

 第35節、アウェイで札幌。危うくドローになりそうなところ、後半89分にクラウデミール。頼れる! 1−0勝利。

 遂に、クラウデミールからロドリゴ、酒田へ連携通る。もずくが誰とも繋がらないのが気がかりだけど。

 第36節、ホームで草津。相変わらずの相性で先にゴールを決められ、ジリジリした展開。後半漸く追いつき、すぐ逆転。80分にまた追いつかれるも、直後セットプレーから加点して、3−2勝利(もずく、クラウデミール、福元)。本当に天敵だなあ。でもこの勝ち点3は大きいよ。

 第37節、アウェイで愛媛。早々にPKで失点するが前半のうちに追いつき、相手の動き落ちた終盤に畳みかけて3−1(竹村、クラウデミール、本柳)。フィジカルとスタミナはかなり強化されてきたな。チーム練習、ほぼ全部費やしてるからね(あと連携と休憩)。クラウデミールは開幕の記録抜く9試合連続ゴール。出場機会だけで言うと10試合なんだけどね。

 大悟、やっと戻る。大変だなあ、代表…。

 大悟復帰した第38節はアウェイで東京V。自分戻って負けるわけにいかない(?)大悟奮闘。4−0で完勝(クラウデミール3、本柳)これでチーム10連勝&クラウデミール10戦連続ゴール。めでてぇ〜。

 8月は8戦全勝〜。2位仙台(1試合消化少ない)との差は28。今月、クラウデミールは何と15ゴール。すごすぎます。年俸が心配だw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。