契約情報

■契約更改

  •  坪井契約(2回目交渉)+200万/4000万(推定)

■IN

■OUT

 以後、契約完了した選手の情報纏めていきます。三都主の契約には「戻る際はレッズへ」という条項が含まれているようですね。もっと不退転の覚悟で行って欲しいなあ。

 あと、国内の大物選手獲得は阿部一本に絞ったとか、阿部のためにオジェックがビデオレターを撮影したとか。まあ、熱意が伝わると良いね。

ニュース! 来年のACL予選組み合わせ出ました。浦和はグループE。シドニーFC(オーストラリア)、上海申花(中国)、ペルシク・ケディリインドネシア)と同グループ。正直、韓国勢と同組じゃなくて助かった! 油断ならない相手が2ちーむいて、厄介極まりないが、全南と同組のフロンターレよりは恵まれたと言える。しかしアウェイ、行くとしたらシドニーだな〜。中国行きたくない。あとは日程次第…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。