(シャノン)残念、年内無いか。

 年内デビューは堅いかと思っていたシャノン。どうも今日の更新を見るに、年明けまで待機っぽいですねえ。

 グリーンウッド・トレーニング在厩。主に周回コースにて軽いキャンター、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれている。
「やや小ぶりに映るものの、飼葉喰いはいたって良好ですよ。調教師曰く、『それなら一旦馬体を増やしてからピッチを上げていきましょう』とのこと。本格的に鍛える前に、筋肉の素となるボリュームをもたせていこうというわけです。向こう1ヶ月ほどかけてパワーアップを図ったうえで、時計を詰めていきたいと思います」(幣旗マネージャー)

 個人的にはシャイニングヒル、ウインアンジェラスは年内に動いて欲しいですが、キャロ2騎とこの馬、ファストロックはここまで来たら年明けまで万全の仕上げをして欲しくもありますね。ファストは流石にとっとと脱北してほしいですけど。塩漬けは嫌だけど氷漬けはもっと嫌〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。