(シャイニングヒル)それでいいのよ国枝さん。

 早く入厩せんかと心待ちにしていたシャイニングヒル、漸くお声が掛かりました。

 ミッドウェイファーム在厩。もう1週間ほど牧場で乗り込みを行ったうえで、今月末にも美浦トレセンに入厩する予定となっている。
「北海道から下りてきて日数が経過したことですし、そろそろ本格的にペースを上げていくタイミング。来週末に入厩させる方向で調整を図っていきたいと思います」(国枝調教師)

 良いぞ国枝さん。11末デビューかな。出来れば東京マイルで〜。デビュー勝ちが最高ですが、年内に1つ勝っておけば、あとは悠々と成長させられるので、是非そのセンでお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。