全勝対決はドロー。

 リーガエスパニョーラ第4節、バルセロナに乗り込んだヴァレンシア。注目の全勝対決は前半にヴィジャのゴールでヴァレンシア先制も、後半早々にイニエスタに返されドロー、痛み分けとなりました。まあ、アウェイなので上々の結果。バルサにとってはヴァレンシアというチームは本当に目の上の(下の?)たんこぶでしょう。ピオッホの時分からなんか負ける気がしない。無論、いちサッカー好きとしてバルサの快進撃を願わずにはいられないのですが。こっちもCLストレートインしたいしね。次はホームでヒムナスティック。それよりもCLですよ。ホームにグループライバル、ローマを迎える試合。きっちり叩いて、なおかつムラな相手だけに心を折っておきたい。

 一方のヴィオラはアウェイでウディネに完封負け。前半の終わりにイアキンタに挙げられたゴールを返せず。いかんなあ。次はホームでカターニャ。流石に勝っておきたい試合。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。