(メテオグローリー)勝った!

 メテオグローリー中央2勝目。うれしい〜! 馬単もごっそりいただきました(でも単勝もっと買うんだった…)。実は中央平場を2つ勝ったのは初めてです。やっと壁を抜けた気分。
 着差は小さいが、ドラマチックテナーの勝ちパターンをねじ伏せた、完勝と言える内容だし、何より極端な競馬にならずに普通に勝ったのがよい(それでも少しもたついてるけど)。欠陥のある大器はもう、ねw 心臓に悪いので。ツカやるじゃない〜。
 馬体はどうにも絞れるし(でも陣営は「身が入った」と言うのだろうけど)まだ余力あるし、1000万でも楽しみですよ! 連闘で道新スポーツ使っちゃえ(本当は芝が良いけど〜)。

 詳しくはまた夜落ち着いてからw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。