POG週報

今週は6頭出走、2頭が勝ち上がりました(月曜開催での出走はありません)。

まずはカンナSを逃げ切ったメジロアダーラ。追撃したトロピカルライトも流石でしたが、展開面でもアダーラのレースでしたね。これで12では2勝。やはり生粋のスプリンターとしての大成を望みたい馬です。G1阪神JFではどんなレースをしますかね。

そしてオースミダイドウは余裕たっぷりの2連勝。楽逃げの展開でしたし、まだ余力たっぷりです。どのくらいこの上にポテンシャルが隠されているか未知数ですが、次走はデイリー杯G2とのこと。ここで勝てば暫定王位就任ですね。昨年のフサイチリシャールなどもそうでしたが、抑える競馬を試すなら早めの方が良さそうです。

成績の更新は火曜日に行います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。