今週のインパクト

スペシャルだけあって選りすぐり感。この番組の場合多少「やっちゃった」輩が挟まった方が場が暖まる感じ。でもまあ、普通に面白い。当然だがノブシコブシ筆頭にインパクト以外無い(つまり芸人としてあまり才能はない)タイプの精鋭なので、見れば見るほど底が割れてしまうのですが。その辺勝ち抜いてテンパリ感が出てくるとなお楽しめそう。

しかしインパクトはやってることがいちいち笑金と被るね(あとくるくるドカンのさざ波芸人)。若井おさむ押ししつこい。笑金も言うまでもなく土曜日テレの児童番組(今の小中学生は底辺の演芸モドキを押しつけられて不幸だな。見てる大人に言うことはないけど)よりは面白い。ゴールデンに移ってからもそんなにパワーダウンせずに頑張ってるしね。これとくるドカはくりぃむに耐えられるかどうかで大分変わっちゃうのが残念。後者は松嶋が暴走するお陰で大分アクが抜けてて好き。後列の置物芸人居なくなればもう少し好き。

まあそれでも最近は「インパクト」と「検索ちゃん」かなあ〜。爆笑は深夜枠の方が空回り感が少なくて楽しいね。周りが強烈なので田中もそんなウザくないし(危険信号出すとすぐ周りが潰してくれるし)。爆笑ファンはどう思うかしらんが、そんな好きじゃない立場からすると最高にマッチしている。しかし小池栄子という人は才女だね。芸人殺さず自分も出てくる呼吸は素晴らしい。彼女とMEGUMIがあのカテゴリでは少し別格感(二人とも程良くオヤジ化してるのが良いですね。まあ現状は小池>>>>MEGUMIくらい差がありますが。あと個人的には熊田曜子がもう少し枯れてきたら楽しみ。あの人も味わい深い)。インパクトもこのクラスのサブが一人居るだけで倍面白くなるのに〜。その場合さまぁ〜ずが食われる可能性ありますがw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。