キャロカタログ来た〜。

キャロット2006カタログ来ました。嬉しい。早速検討開始。今晩は徹夜だな〜♪

でも昨年よりデザイン良いな。なんだろうw

ちなみキャロサイトの募集馬一覧にある「ルックス重視」は素晴らしいですね! 馬好きな人は文字通りルックスで好み選べますし、馬の目つき(やっぱ性格とアタマの中身は一番目に出るし)とか、こうやって並べてみてると「いいなあ」という馬が数頭浮かび上がる。馬体見比べるより重要な気がします。

しかも顔以外の情報がないので、気に入った馬をクリックして「え、あの血統かよ!」とか「やっぱ父○○だ」とかやるのも楽しい。これ、シャッフルしてあったら更に楽しげだが。純粋にルックスで選べるしね。キャロット、活躍馬出して調子乗るだけでなく良い仕事します。エライ。

無意識にクリックした馬が自分の指名候補で、お陰で一番上に名前書く馬が決まりました! そして2番目にクリックした馬も同じ種牡馬…そこまで意識してなかったけど、この父好きなんだな自分。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。