そりゃ年も取るよね。

今日会社で、「アニメの老け顔キャラの実年齢は俺等より全然下だ」という話になり(飛んだダメ会社です)、ついでにネットで見てみたのだが。我々ってガンダムのドズルより年上なのですね(というかあの外見で28ってorz)。

そもそもアニメというのはほぼ例外なく主人公は10代(12〜18)なので、いわゆる「大人」というゾーンが20〜27くらい。その上は「お父さんお母さん世代」なのですね。何か切ない。

まあそんな話に何故なったかって、会社の人間がこれ買ってきたからなんですけど。なんか、そそられるデザイン。しかし何故にメタス?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。