サカつく日記。

ワールドカップと仕事のピークでやる時間無し…。

■8年目2月
第23節、アウェイでヴィジャレアル。スコアレスで2連続ドロー。まあ、2チームとも強豪だしな…。

嫌がらせのように厳しいカードが続く第24節、アウェイでレアル。3試合連続ドロー…ま、まあ3チームとも強いし……。

そろそろ何とかしたい第25節、ホームでセルタ。流石に言い訳できる相手じゃネエ…。期待に応え開始5分にヤクブのゴール。が、その後は膠着して1−0のまま終了。猛烈に煮え切らないが、4連続避けたのでよし。

それでもまたまだ厳しい日程。第26節、アウェイでデポル。またドローっぽい展開だったが、86分にスローインの流れからヤクブ押し込んで勝利。危うい、が大きな勝利だ。

UEFA1回戦ホーム。相手はヘーレンフェーン。見てびっくり20歳のダービッツ、そして24歳のグラーフ! ビッグクラブ行けよ! レンタル中のフォンヘネハンも主力の一角。活躍したら干すぞw ボール持つと必ずセンタリングまで行く左ウイングのグラーフにおびえつつ。前半25分にミューレスが上げたゴールで先勝。

リーガ第27節、ホームでセヴィージャ。ミューレスのゴールで1−0。調子落ちなりに最低限の結果は出している。まあ、良し。

  • 時期:8年目2月/クラブランク43位
  • 監督:マルセロ・ペレイラ/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:ヤクブ(ナイジェリア/30/FW)・センデロス(スイス/27/CDF)・リチャードソン(英/28/SMF)
  • 順位:1位(24勝3分0敗/49得点8失点)
  • 気になること:1点取るかスコアレスドローといういらつく展開。耐え時だな〜。カップも始まったし。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。