Wcup06・エクアドル−コスタリカ

視聴率の低そうな試合だなあw ワールドカップの予選は特定チームだけじゃなく、グループの4チームをしっかり見ることで、3つの比較対象が出来て、ぐっと見る目が深まるし、全試合(興味のあるグループは)見ることをオススメしたいな。まあ、この試合はたるかったけどw

ノーガードで点取りに来るドイツの方がコスタリカにとってはチャンスだったろうね。エクアドルは流石に腰が重い。ワンチョペは素晴らしいFWだが空間がないと特別な輝きは放たない。無論組織だけじゃなくDFの個人レベルも断然エクアドル>ドイツ。最終戦どうなるか楽しみだ。B組2位は強そうだし、ドイツは痛い目にあっておいた方が先の可能性が広がると思うけど。

デルガド、ドイツ戦で爆発しそうな気配。ドイツボロボロにならんと良いが。それでも撃ち合いして欲しいけどね。ポーランド完封してDFに自信つけてたら最悪。

あとスタジオのおじいちゃん、そんな露骨に眠そうな顔しちゃダメだよ。寝てたの? お家帰って寝なよ、引退してさ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。