サカつく日記。

■8年目4月
UEFA準々決勝アウェイ。相手はリバプール! ジェラードは居なくなったが流石のダイアグラム(うちよりやや大きい)。3分にオーウェンに点取られげんなりするが、その後2得点上げて逆転。終了間際にまたオーウェンにやられたが、アウェーゴール2つあげてのドローは全然OK。ホーム期待。

第32節、アウェイでサラゴサ。こっからリザラズベルカンプ、デサビの育成試合。ミューレスのゴールで1−0。

UEFAホーム。いきなりミューレス決めて上々の出だし。更に20分までに立て続けに2ゴール。思わぬ展開だが、後半は控えに入れ替えて、反撃を1点に抑え勝利。4強〜。

国王杯決勝。相手はバルサ。1−1で延長に入り、コーナーからパサーリャにヘッド刺されて敗北。まあ〜、しょうがない。

第33節、ホームでマラガ。2−1。失点とめられんかなあ?

UEFA準決勝アウェイ。マンU。23歳のバウア〜…。3トップはC.ロナウドルーニー、マリッシュ。控えにクンティとK.ルンゲ。やりすぎだマンU。これは終わりかな〜…と思ったが案外拮抗。前半終了間際にヤクブが先制し、75分にロナウドに追いつかれてドロー。なんとかなるかも?

結局今年は誰も補強していない。年1人は補強したいところなので、控えのいない(いないんですよ)GKを取る。カーソンと入れ替えること考えると、早熟じゃなく、18歳以下で、かつ超一流…いるかなあ? バルテズ18歳…は早熟なんだよね。メーヤー18歳…いいね。カーワン19歳! それだ。ブッフォン17歳〜。やや早熟だが…実名なのが良いよなあw トルド19歳…は晩成じゃないんだ? カニサレス18歳! 最高! じゃあブッフォンカニ取れた方で〜(カーワンはどうした)。

第34節、アウェイでバルサ。メッシに先制されるが、ヤクブで追いつき、アクダルの今期初ゴールで逆転。良くやった〜。

  • 時期:8年目4月/クラブランク43位
  • 監督:マルセロ・ペレイラ/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:ヤクブ(ナイジェリア/30/FW)・センデロス(スイス/27/CDF)・リチャードソン(英/28/SMF)
  • 順位:1位(31勝3分0敗/67得点13失点)
  • 気になること:UEFA決勝進出なるか!?
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。