今週のインパクト。

無音(むおん)!?? 大竹そんないい顔しないでw

ポテト少年団キン肉マンはおもろかったな。先は無さそうだけどこの人ら。頑張ってくだされ。くじら。この人は確実に「した」の方が面白い。適材適所、おうちへお帰り…。春田和幸。お笑い以前にマネが下手過ぎて論外。勿論ネタもつまらなかったけど。酷いなあ…。イシバシハザマ。逆にこんなところ出てきちゃいかんだろうってば。早くオリエンタルラジオ潰しなさいw ヒッキー北風。イシバシハザマの後だとほっとするなあ(逆の意味で)。インパクトらしいよね。よか。この痛々しさ、最高。

久々にらしかったな。良かった。安心。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。