サカつく日記。

■2年目4月
平日で帰り遅いと1月しかプレイできない。

カーソンがファンに人気の報。よかよか。

シュツゥットガルトにショウンミを1億8千で売る。正直、ユースの選手と大差ない値段なのだが、来年にフリーで移籍されるよりは。ヤクブも来るし。新天地ではヘディング練習しなさいよ。

前節からDFスタメンをバルフィー→モジャに変えた。能力が追いついたのと、フォリオコロラドの両ハーフと黄色線連携なので。バルフィー、お疲れさん。いや、これからも今期中は守備の控えで活躍して貰いますが。リチャードソンはまだ誰とも繋がらない。それでこれだけの仕事してくれるのは良いけど。繋がった後に期待抱く。

第32節。アウェイでマジョルカ。シュート雨あられと打ちながら妙にポストに当たる。そのうち先制され前半終了。後半、やっとプラシルが押し込み同点。最後まで押しながら追加点は取れず。まあ、アウェイでだから悪くはないのだけれど〜。来年はこういう試合、勝てるように。

カップ戦ベスト8で1億1千万貰う。ちょこっと嬉しい。ユース1人売れる。

第33節。ホームでベティス。お互いのリスタートが5回連続でオフサイドという珍プレイ。相手にイエロー一杯出る。荒いぞベティス。リチャードソンは素晴らしいスピードでサイドを抉るが中に上げずに自分で打つことが多い。この辺、連携の問題か? 特にピンチはないものの決定機もないスコアレスドロー。じれったい。

所持金が35億越えた。スタジアムの拡張を考える。来期のスポンサー収入か、賞金で45億越えたら作ろう。今と収容5千人しか違わないけど維持費月額1千万以上上がるからな。
第34節。アウェイでバリャドリ。バリャドリの白紫とウチのセカンド(白黒)は区別が付き辛い。前半15分にリチャードソン。その1点守って勝利。またまたじれったい…が、月間全引き分けを免れて良かった。

ロゴ入りボール完売。残り少ないのでもう追加制作はせず。

  • 時期:2年目4月/クラブランク400位
  • 監督:パコ・イバニェス(初期)/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:レスアン(西/28/FW)・フォリオ(伊/22/DMF)・リチャードソン(英/22/SMF)
  • 順位:10位(12勝13分9敗/38得点34失点)
  • 気になること:とにかくドロー多すぎる。後4節。良いサッカーを。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。