さーちーさうざんず。

当ブログ来訪者が述べ30000になりました。20Kでも言った通り、各キーワード、デイリーを見た人数のトータルで、訪問者数ではないのですが。感謝感謝。

最近サッカーと馬の話しかしてない気がしますが。ゲーム…今仕事忙しくて家でゲームやれてないんだよなあ。相変わらずどうぶつの森くらい。20日にマザー出るので、少しやると思いますが。FF12は松野企画なのでやりたいが、ポリゴンリアル顔が気持ち悪い。ディスガイア2は仕事にならんくなるので封印中…。

あ、あとサカつくEURO買ってちょっとだけやったけど、2部の入れ替え戦がなかなか勝てない…あとここ2作やってなかったのでトレーニングの感覚とか、忘れちゃった。フットボールマネージャー頭になっちゃってるなあ。新作でないかな?

ともあれ。今後もよろしくです。がんばて話題増やします。あ、あと夏までに引っ越します。ブログには関係ありませんが。プロバイダ変えるかもしれんので、メインサイトのURL変わるかも。この際、古いコンテンツそぎ落とすかな

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。