(メテオグローリー)忙しい〜。

今日は情報多くて大変。ウインの2頭も近々に走りそうだし、3月後半〜4月前半に掛けて出走ラッシュが見込めるかも。

昨日ジャリスコライト、ミレニアムウイングの年下僚馬に「胸を借りたw」併せ馬(相手はカズー3歳エースと「無敗馬」だからな〜。こっちが内だし)。馬体も少し絞れて540kg。レースでは520台まで減っていれば期待できる気がする。

名古屋の走りを受けて、ダートから降ろす模様。レースのゲートに入るその瞬間まで、くれぐれも油断しないようにね>カズー陣営の皆様

春はいっぱい愛馬が見られて良いですな〜。とりあえず、走ってくれるだけでも満足。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。