布袋カッコエエ〜

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

キルビル」と「ロシアンルーレット」の並びがたまらない、布袋寅泰のベスト。「BAD FEELING」も布袋ヴォーカル版で入ってます。忙しい時に、勢いを付けるには良いCD。
BOOWY・COMPLEXも通じて、布袋は30余年の人生の大半を聴いてきた、ある意味自分の歴史のような。どの曲を聴いてもその当時の自分を思い出せます。一番好きなアーティストかというとそうではないけど、絶対欠かせないというか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。