その日雨だけどね。

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

私写ってますw 私をご存じの人なら、客席の映像ですぐに見つかるはず。一緒に行った友人も180オーバーなので、目立つ目立つ。DVD見た知り合いにすぐ発見されましたよ。サウスの口取りには(偶然)写るし、今年こんなんばっかやw
普通にさまぁ〜ずのコントとしても十分面白いし、マイナスターズも好きなら100倍楽しめます。ライブ5でもやった沖縄の歌風の歌は最高。えぐじゃ〜え〜え〜るぅ〜♪
でも会場は最悪だったな…(一部)客のマナーも。
さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

そんなさまぁーずライブ5。色々コント間で絡んでいくネタ構成はさまぁ〜ず得意のやり口。「にやり」が積み重なって大笑いに昇華していく構成はお見事。生で見てえ! 2006年は絶対(チケット)取ってやる〜。
見終わった後、笑いの疲労感ではなく、温泉出た後のような、ほっこりした暖かさを感じるさまぁ〜ずの笑いが大好きです。テレビのグダグダテンションも好きだけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。