今週のリンカーン

河本の息子の「ねぇ!」。ええなあ〜。前回の大竹のも面白かった。この「プレゼンツ」はレギュラーコーナーにしていただきたいところ。
クイック笑点は若手が質かなり上がってコーナー的に耐えられるものに(除く後藤)。これでええねん。底辺から始めて徐々にって戦略? 松本のネタカットされてるしw さまぁ〜ずは伊達に内Pのゆっる〜い進行で鍛えられてない。追い詰まった時の輝きがステキ。大木はネタがつまらないのが笑いとして成立しててズルイ。
しかしMー1はどんどんつまんない芸人が優勝していく。中川家とますおかまではOKだけど、フットボール全然だし、アンタッチャブル(つかデカい方の目障りなの)うるさいだけだし。今年は残ったメンバーを見ると俺がダメだな〜と思う笑い飯(幅狭すぎ)あたりが優勝しそうな予感。かつてダウンタウンが出てきた時「面白いだけの街のチンピラ」的なこと言われていたが、最近の芸人は「面白い部類に入る、普通の覇気のないアンチャン」で毒も芸もモノ足りぬ。こういう薄い、人を傷つけない芸が今風ですかね。こういうのは「感性がオッサンになった」と諦めるのは簡単だけど、単に質が下がるのはまた別の話。笑いの敷居を視聴者が下げちゃうことは良くない傾向だよねえ。「ごきげんよう」で爆笑するおばさまと変わんないよ。
ぐっさんおもしろすぎるんじゃ。アンタ狡いわ。
河本レズネタまた言っちゃった! もう解禁ですか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。