ヘブンリーロマンスと来たよ…

yambalu2005-10-30


もうね〜、四位のしょうも無さに尽きるよ。せっかくここは、タップが控えるのが見え見えで、飛ばして逃げれば光明もあったのに、スローに落として、今まで一度も使ったことのない上がりが使えるはずがねえだろう。馬鹿だこの男。前からとっぽいオーバーアクション屋でうんざりだったけど、アグネスデジタル降りてから更にしょうもなくなったなあ。まっとうな騎手に変わると、この馬サイレンススズカ級、とは言わないけど、化けると思うがな。宝塚くらいは勝てるでしょ。


ノリちゃんは気の毒。やれることはやった。自分から動いていけるほどのチャンピオンホースではない。調教師がこれでノリちゃんを追いつめないと良いけど。


それにしても、ミキオさんは念願の自厩舎G1制覇ですな。師匠の引退が現役のリミットだと思うので、それまでに勝てて良かった。馬券はさっぱりでしたが、その中では良い気分になれる結果でした。くそみそに叩かれてる北村君も頑張ったし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。