とんねるず

録画しておいた20年史を見た。やっぱこの人らおもろいわ。今の若手の喋りも2流、体も張らない安っぽい笑いに少し麻痺していた脳が激しく刺激されました。最初仕事のBGVにしてたけど、集中できないので仕事早く終わらせてじっくり見たくらい。今のしょうもない芸人に笑っちゃうハードルの低い人は、こういうの見て「古いな」って一蹴するのかな。寂しい。

4日はダウンタウンの罰ゲームもあるし、特番中心に嬉しいシーズン。これでレギュラー新番組の中で2つくらい「誤算」で面白いのがあればいいな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。