笑ってはいけない年越し。

 何かすっかり恒例になった、ガキ罰ゲームでの年越し。笑って年を越せるなんて幸せだよなあ。

 今年も序盤から飛ばしてましたねえ。全般、大変楽しかったのですが、レスリング部の件で死ぬほど嫌いな物体がフィーチャーされてたので、シリーズで初めて早送りしました(CMがたるいので30分くらい遅れたところから追っかけ再生しているのです)。早くテレビに映らなくならないかなあ。某金髪豚女と。でもお陰で一旦、どうぶつの森のカウントダウンに参加する余裕が生まれました。ありがとう、つまらない芸人。

 蝶野のテーマの時の山ちゃんの顔が最高でした。一度安心させたり、ガキの作家陣は天才過ぎる。

 さ、蕎麦食って酒飲んで寝よう。テレ東吉本特番とおもしろ荘は後日見る。1〜3日は番組多すぎて、取った番組見てる余裕無いからナー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。