結局他にあまり無し

yambalu2005-09-28


昨日の続き。仕事の息抜きも兼ねてTV雑誌を買ってきて確認した。あんまたいした(面白そうな)のないなあ。

そこそこ期待できるのが、ウッチャンのクイズ番組(これはサブキャストの能力次第)、ネプチューンの賭け番組(中継・Vがいっぱいある形式だときっと失敗確実。ネプの仕事量次第)、ロンブーのホラクイズ(淳のキャラと何処までリンクできるか。形式的な進行だと駄目っぽい)、イシバシレシピ(まあ鉄板)くらい。アドレなは内容も時間も大して変化無さそうだし、後はきつそう。やっぱ不毛だ。来春まで我慢か〜。スペシャルで笑いつなごう。

その前に10/04は親を質に入れてでもテレビ見る。今の状況に即すと会社を(以下略)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。