本日より盆休み

変則日程ではありますが。世間様が休む先週〜今週前半は仕事詰めで、今日から週末一杯休みです。なにすんべか。とりあえず寝よ(昨日・一昨日仕事で連泊)。


勝ちましたね日本。まあホームで気の抜けたイラン相手に負けるようじゃ論外だけど。ジーコのショック療法もまんまとツボ。さすがだ。そしてついに加地の無駄走りが報われる。まあ30試合も出てればたまにはこういうことしてくれないと、本当にただのお荷物だからな。ダイス5つ振ってゾロ目出るくらいの確率で。別に評価は変わらない。1点取ったくらいで今まで積み重ねた数多の凡ミス、失態が埋まるはずもない。


アレも悪くなかったようで。いっそ代表が移籍金払って買い取ってくれないだろうかw


4日も休みなの滅多にないし、今回は旅行とか行かないので、実家(つか親の隠居先=清里)でのんびり温泉暮らすかな。でも田舎でテレビ民放2局しか入らないんだよねw PC持ってこっと。


つことで〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。