ぶるーすかい?

yambalu2005-07-29

■今日も会社泊なので……

ストック写真から。たまーにこういう、不思議な色の空の時ってありますよね。なかなかそのタイミングで写真を撮れないのだけれど。その上素人なのでなかなか良い写真にならないのだけれど。これはちょっと良い感じ。お気に入りです。


先ほど会社の風呂にバブルバスを入れすぎて、危うく泡を溢れさせるところでしたが、誰にも見つからずに後始末しました。危ない危ない。


そう言えば。グランディア3発売間近ですね。やっぱ1が好きな自分としてはキャラクターを含めFF臭さ漂う外観が気に入らないのですが、テイストは同じものが流れてると信じて買おうと思います。戦闘面白そうだし。


おー、そういえば「山崎vsモリマン」のDVD買ってねえ。明日買って帰ろう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。