2011-09-24から1日間の記事一覧

お疲れ様。

スクエアナンバーは札幌4Rで6着。押っつけて前へ行きましたが、3コーナーの手応えは既に怪しい。それでも直線盛り返したものの前崩れの展開で粘れず。 うーん、最後にちょっと残念な結果ではありましたが、レースを選び放題の立場ではないのは、この時期…

惜しいっての!

レッドシェリフ、昇級緒戦をあわやの2着でした。スタートは平均的も、横の馬が出遅れたので、比較的すんなり内へ入れることが出来て、中団外目。直線に入り仕掛けると、勝ち馬と雁行でしっかり伸びて、首差2着。 いやあ、以前「橋口ハーツの未勝利苦戦馬は…

きりた式CJのススメ。

今日から何度かに分けて、チャンピオンジョッキー購入を悩んでる方を誘惑すべく、ゲームの内容をレクチャーしていきます。今日は騎乗依頼からレースまで。

皆さんも…

この膨大なストレスから解放されるために、回路を遮断した方が良いですよ。転厩はしないし、サカーイは乗り続けます。そして同じようなミスを繰り返して、何も感じていないコメントを出します。 対抗するには出資者も不感症になるしかないんですよ、残念なが…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。